かりんご大物釣ったんで~みんなでワイワイ管釣り編~

 

みなさまこんにちは!スタッフ朝田です。

先日のお休みは「芥川マス釣り場」
エリアトラウトしてきましたー!✌🏾

芥川マス釣り場は川の流れのある「河川エリア(下流)」
川の流れのない「止水エリア(上流)」の二つがあります!

今回私が行ったのは「河川エリア」😉

川の流れがあって少し難しいですが
ゲーム性があって面白いです🙆🏽

ロケーションも抜群!
自然に囲まれていてマイナスイオン全開

施設の方に入漁承認書を渡し、マスを放流してもらいます!

そのあとスプーンで巻き巻きでヒット!🔥

この日はギランギランのスプーンが好調でした!

可愛いサイズの虹鱒ばかりでしたが楽しめました😊

綺麗な虹鱒と枯れ葉とスプーンが風情🍂

このサイズの虹鱒にはびっくり!
脂肪ぎっしり詰まってました。

アマゴも釣れていましたよ~🐟

芥川マス釣り場は沢山釣って数釣を楽しんでも良き
みんなでワイワイ楽しく釣りしても良きな場所🙌🏽💫

 

釣り場inお鍋サイコー!🍲

虹鱒は焼いて塩コショウで味付けして頂きました!
ホクホクでおいしい!

こういう時のマシュマロは忘れません!😎

釣り後はラーメンで〆🍜
ここのラーメンがいっちゃん美味しいです

冬の釣りはこういう釣りに限りますね~🙈
久しぶりの川魚に癒されました!

また行って来ます✨