ヒロシの秘密基地

みなさんこんにちは

 

徳島藍住店のヒロシです🐞

 

突然ですがみなさんはスポーツは好きですか?

 

私はとても大好きです😎

 

中でもサッカーが大好きで⚽

 

先日フットサルしてきました(^ ^)

 

 

ものすごく楽しかったのですが

 

体が全く言うことを聞かず

 

後日全身がバッキバキになりました(^ ^)

 

近況報告はこの辺にして

 

先日東香川にて

 

ニベジギングに行って参りました🐳

 

なんというか、

 

今年もこの時期が来たか

 

って感じですね(^ ^)

 

去年ボッコボコに釣ってた記憶があったため

 

今年も期待していたのですが

 

始まってみると

 

全然釣れん!

 

なかなか昨年のようには行かず

 

終始苦戦を強いられました

 

そんな中なんとか

 

私と井上代行がゲット!

 

今年はおっきい気がする!!

 

1人釣れずに悲しみに暮れるダーニシ

 

なんとか釣れて喜びのダーニシ

 

その後冷たい雨が、、、❄☔

 

天気も釣果も落ち込む中

 

無情にも最後の流し

 

このままで終わるわけには行かない!

 

全神経を集中させ

 

ジグを操る、、、🎣

 

すると奇跡がっ、、、

 

「来たぜぇ!」

 

 

船長「はい、しゅ〜りょ〜(笑」

 

個人的には爪痕を残したと思うんですけどね

 

と、こんな感じで

 

なかなか厳しい釣行となりました😖

 

ただ、1匹1匹が大きかったので

 

そこそこ満足でした(^^)

 

釣ったニベは天ぷらと刺身にして食べました

 

 

ニベは見た目はともかく、

 

とても美味しい魚なので、

 

みなさんもぜひ一度釣って食べてみてはいかがでしょうか?

 

以上

 

ヒロシの秘密基地でした

 

それではまた