ビギナー古サワー釣行記~メバリング~

こんにちは!

播磨店スタッフ古澤です!

まだまだ青物が釣れているとの事で、ショアジギングに行くものの、

撃沈してばかりです。

 

ん~。何か釣りたい。

困ったときの【ライトゲーム】!!

メバルを狙いに行って来ました😊

今年は暖冬なので夜でもそんなに寒くないのでライトゲームにはもってこいですね🔥

 

明石方面でスタート!

船と船の隙間をゆっく~り引いてくると

かなり小さいですが本命のメバルさんです👏👏

使用ジグヘッドは

メジャークラフト【ジグパラヘッド スイムタイプ 1g】

ワームは

reins【アジアダー オーロラ萌えチャート】

今日は釣れそう!!

 

思いきや、アタリが遠い・・・

 

いろいろと場所を変えながらキャストを繰り返します😅

すると急にひったくるようなアタリが!

良いサイズのメバルさんーーーー🤩🤩

久しぶりに魚のヒキを味わいました(笑)

こちらもジグヘッドは同じで

ワームが

メジャークラフト【パラワーム まっすぐテール クリアレモン】

その後、小さいガシラを追加して潮が止まってしまった為、納竿しました😊

やっぱりライトゲームは裏切りませんね😆

皆さんもぜひ行ってみて下さい!!