ヤマちゃんのウオ釣り日記~畝刈アジング編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうも、ヤマちゃんです!🤗

 

 

 

今回も仕事終わりに調査にGo!

 

畝刈方面へアジングに行ってきました!

 

潮の満潮が20時ぐらいだったので

 

前後の2時間ほど楽しんできました!

 

 

 

 

 

開始早々から1gのジグ単にてキャッチ!

表層付近で巻きで食ってきたり

 

海底付近でのスローなアクションで食ってきたり

 

なかなかゲーム性がありとても楽しかったです🎣

 

ヒットルアーはこちら!

アジリンガーUVオキアミパワー😍

 

シルエットは小さいですがワームの凹凸が

 

流れを受けて波動を出してくれるので

 

夜でも昼でも使える優れものになっております!😆

 

 

 

 

最後は一緒に行ったスタッフの奥田さんとパシャリ!👍

 

短時間でしたがアタリがたくさんあり楽しい釣行になりました!

さて、次はどこへ調査に行こうか迷っております!

 

また釣行報告致しますね!それでわ!!

 

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

 

メンテナンスにはこれがオススメです♪

 

「ソルトウォッシュムース」

 

汚れや塩分を浮かせてくれるので

固着予防や錆び予防などにオススメです!

 

是非お試しくださいませ!

     

 LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加