あんぽんかんなのビリバボー 秘密基地潜入①

皆さんこんにちは💕

最近は、今シーズン思いっきりバス釣りを楽しむために、

あるものを、購入しすべて揃えるために、休みはいろいろなところに、

車を走らせていますよ

時期が来ましたら、改めてご紹介致します😍😍

ってことで、~秘密基地①~とは何ぞや????

はい!!不定期開催致します!

宮田が、休みの日や仕事終わりに何やっているか紹介致します🌸🔥

秘密基地とは、私の部屋🙌

もはや、部屋は釣り部屋です(笑)

帰っても、休みの日も釣具をいじらない日は、

存在しません⚡⚡⚡

なので、せっかくであれば、

今年から始めたことや、普段やっていることをご紹介しようかと、、、、

秘密基地の紹介の時の専用画像も考えようかと!!!

お付き合い願います!!!

では、早速!!!明日!!!

次のブログへ!!!