あんぽんかんなのビリバボー 秘密基地潜入②

では、早速😎😎😎

今回は今年の目標だった、❤「メンテナンス」❤ に挑戦しておりました~

結構がさつで、モノをすぐ壊すイメージが私にはあるのか、、結構たくさんの方に心配頂きました😆👍

まぁ、何でもやってみるもんですね

記念すべき、一台目は、、、、、、、「スティーズSVTW」

って、一台目にやるもんやないやろ

へへ(笑)今回はレベルワインダーのグリスがほぼすっからかん。。という事で、

ぜーんぶ、分解回せるネジをすべてまわし

ほい

案外どうにかなるもんですね

ここまで汚れていましたが、、

ここまできれいになりました

1時間くらいでしたかね

まだまだ

素人ですので、温かい目でどうか、お願い致します🌈🌈🌈

今回使ったグリスやオイルはまた、ご紹介致します🔥🔥

では、次回もお楽しみに

以上!秘密基地報告でした!!!!

ちなみに、こんなことやってみたら??というオススメがありましたら

大募集です!!お店でお待ち致しております🎉🎉