ヤマちゃんのウオ釣り日記~選ばれたのは〇〇でした編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうも、ヤマちゃんです!

 

 

久しぶりに1日エギングを堪能して参りました!

 

今回向かったのは崎戸大島!

 

先日のフカセ釣行の際アジを確認できましたので

 

 

それを追っているイカがいないか調査してきました!

 

朝一は見事に寝坊!

 

9時頃からスタート!

 

開始早々から浅場にいた活性の高いイカ

 

 

アタック!

 

餌木猿

 

でキャッチでした!

その後はサイトにて小さいイカに遊んでもらいながら時間だけが過ぎ

 

 

お昼を回ったぐらいのタイミングサイズアップ!!

新商品の

「エギ王K3.5号オラオラマンゴー」

にてキャッチでした!

 

この時点ではまだこのエギの凄さには気づいてはいませんでした!

 

 

夕マズメ前のタイミング

 

実勢の高いポイントベストタイミングで入り

 

 

いざキャスト!しかし30分程しても反応なし!

 

 

ん?と思いながらエギをかえてみたり

 

探るレンジをかえてみたりなどしましたが

 

皆無!!

 

最後にまさかねと思いながら投げたエギ王Kのオラオラマンゴーに

 

強い当たりが!

 

渾身の合わせ入れファイト開始

 

 

ナイスサイズが出ました!

まだまだ快進撃は止まりません!

 

堤防先端からみお筋を狙うと

 

持っていくアタリが!

 

来ました2投連続ヒット!

色んなエギを投げてみて

 

 

結果として選ばれたのはこのカラーでした♪

 

 

この春のエギングにおいてこのカラーは

 

 

必須品間違いなしだと思います!

 

 

是非お試しください!

 

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

 

メンテナンスにはこれがオススメです♪

 

「ソルトウォッシュムース」

 

汚れや塩分を浮かせてくれるので

固着予防や錆び予防などにオススメです!

 

是非お試しくださいませ!

     

 LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加