前略フチの上より~坂出周辺メバリング~

皆さんこんにちはこんばんは、スタッフ渕之上です!

最近メバルご無沙汰です・・・

てか釣りに行こうとすると風強かったり、風強かったり・・・

そんな中、風が収まるタイミングを見て、

2夜連続で坂出周辺メバリングへ行って来ました。

1日目

あちこち回るも微妙な感じ、メバルの姿は見えるんですけどね

最後に林田港へ

ん~微妙

そろそろ帰ろうかと思った矢先

15cmちょいのメバルゲット!

ジグヘッド0.6gに

インクスレーベルの新商品、ゼイゴー

フルキャストして、ボトムをゆ~っくり巻いてゲットでした

が、あとが続かずこの日は終了

2日目

この日は北浦スタート

ライズしております!

プラグを投げるもガン無視

あれこれ投げて、最後はお気に入りのコレ

スミス×インクスレーベル

ジェイドSW

スローリトリーブで誘うと、ブルブルブル

プラグで釣れるとキモチいい♪

なんかこれで満足したので、この日はこれで終了!

 

また行って来ます!