安打製造機水谷君(真冬のタコ!~3キロオーバー捕獲~)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

今回は真冬のオクトパッシング!

数は釣れませんが釣れればデカイ確率が高いです!

今回もデビルパラシュートに夜光オモリを装備!

この時期のタコはアタリがあっても抱きが甘いことが多くバレやすいのでアタリがあったらシェイクしてしっかり抱かせてあげてください!

またデビルエイトよりもデビルクラッカーやデビルパラシュートの方がフックの数が多いのでバレにくいです!

波止の足元をシェイクしながら誘うとデカいタコらしきアタリが!

しっかり抱かせて合わせると久しぶりのヤバイ重量感!

無理矢理抜き上げました(笑)

3.2キロのタコ捕獲!

デビルパラシュートのフックが伸びてアームがひん曲がってました(笑)

カラーはレッドラメ!

身近な波止で思わぬ大物が狙えるオクトパッシングおすすめです!

詳しくは水谷まで!