最近の状況は?

こんにちは。くわはらです。
久々ですが行ってました、釣りに😆
先週またあの人と😄
気温も上昇し、そろそろ
結果は

ちびカブくん😂
ちなみに3時間シャクり
イカのアタリは
ゼ~ロ~😭
で、数日後の仕事終わり
寒波で水温も下がり
もしかしたらとあの子に会いに😆
するとあの人が🤣
(詳しくはブログで)
でも、続かず
ベイトは何かに追われ
バシャバシャしてるんですが。
色々やってると
着水と同時に

良型のメバル君😁
その後も試行錯誤して
何とかパターン発見

プラグでは

その後アタリが遠のき
ベイト反応もなくなったので終了
で、翌日も
寒波後の気温上昇🌞
今度こそはとエギングに🦑
すると15分くらいで

エギはもちろん
「エギスタ」👍
陽射しがあり
ベイトも見えたので
シルバーテープ

狙い的中!
と思いましたが甘くはなく
その後は陽が沈むまでアタリなく
ち~~ん😭
もちろん第二ラウンド
ライトゲームも、ち~~ん😭
でもアオリイカ釣れたので
良き😁

西海周辺の状況としては・・・
気温は上がっても水温は低く
アジやメバルはアミパターン?🧐
海面付近を漂ってるプランクトンなどを
喰ってる感じです。
エギングは潮の動きがポイント🧐
動きは鈍いのでスロータイプがオススメ👍

詳しい釣り方などはお気軽に聞いてくださいね!😁

でもでも今回の大潮狙い目ですよ!
釣れたらぜひ
釣果自慢のお持ち込み
お待ちしてます!
では
やっぱり、釣りって楽しいね!