業界初!話題の光るタイラバ?!を使ってきました★2/21

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!
ヽ(゜▽゜)ノ

2/21の元勇丸ティップラン釣行の
合間に少しだけタイラバもしてきました!

今回、無理矢理タイラバをしたのは
なんといってもコレ
フラッシュスライド
タイラバヘッド

業界初の
電池で光るタイラバヘッド!

光るヘッド?!
本当に魚に効果あるんかい?!
と思った(若干疑った)ので無理矢理使用!

船長から
「ここは鯛のポイントじゃなかよ~!」
と言われながらも
「まぁダメもとですので~」
っとボケ~っとしながら
落して巻いていると・・・
まさかの(?)真鯛がヒット?!

サイズはともかく。
これはすごいんやない?!

疑ってしまって申し訳御座いません!!
という気持ちでいっぱいだったのはここだけの話。。。

このアイテム
本当に真鯛の活性をあげちゃうみたいです!!
人気が出始めているのにはちゃんと理由があったんですね。納得。

今激アツのタイラバアイテムは
時津店タイラバヘッドコーナー
動画付きで展開してますので是非お試しください!

私も今月あと2回船に乗る予定があるので
時化なければまた使ってきます!

☆使用タックル☆
ロッド:炎月BB B69M-S
リール:グラップラー300HG
ライン:PE1号+フロロ12lb
使用ルアー:フラッシュスライド100g

↓↓↓釣行後はコチラ↓↓↓

友だち追加