☆BIGマザー釣り日記☆2020 一人でも負けない!編

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷どぇす😁🎶
今日はお休み❗
相棒は用事があり一緒に出撃できず💦
しょうがない❗
食材手に入れに行きますか✨
娘がハマりだしたコノシロの酢漬けを作るために🎵
ちょうど満潮前に到着🚙
撒き餌して待ちます🎵
ポロッポロッと釣れます✨
まだ撒き餌が効いてないのかアタリがまばらですね⁉️
アタリが無くなったと思ったら
グン❗
お~お~⁉️これは太かですばい⁉️
エギ竿で釣っていたので
折れそう💦
釣れたのは
「金グチ」さんでした🎵
前回来たときもつれたのですが、
グチさんが釣れるとパッタリ釣れなくなります😅
ま~潮止まりだし少し待ちますか🎵
潮が動きだして頑張りましたが
最終結果は
「金グチ」×1
「コノシロ」×8
あまり釣れなかった~と知り合いに聞いたら何日か前にスナメリ~ちゃんが
湾内をウロウロ🌀
それから少ないんじゃない⁉️
との事💦
とりあえず盗撮しといたよ🎵
なぬ⁉️1人寂しく釣りしてるの
バレてるじゃないですか(笑)
帰って作った酢漬けは
娘が美味しく食べてくれました❤
また作ってあげるからね~🎵