藤沢ロッキー第13戦!!

皆さんこんにちは!!

藤沢ロッキーこと轟です😎

 

今回は長後店のスタッフ5名と大津店の石山代行の6名で、

渡辺釣船店のライトアジに行って参りました!!

渡辺釣船店のHPはこちら➡(http://blog.watanabetsuribuneten.com/)

 

今回は上原代行がライトアジで、その他5名のスタッフがバチコン!!

エサ対ルアーの数釣り勝負です🔥🔥🔥

 

午後12時半に出船!!

午後船だとゆっくり寝れるのがいいですよね😴

 

10分程でポイントに到着しますがアジの反応が無くすぐに移動。

その後もポイントを移動し、ようやくアジのアタリが!!

最初にアジをゲットしたのは上原代行でした👏👏👏

その後もエサには反応があるのですが、バチコン組は中々釣れません。

 

釣り開始から1時間程経過したところでようやくヒット!!

ナイスサイズのアジが釣れました!!

その後はバチコン組もポツポツと釣れます!!

 

バチコン組が苦戦している中、上原代行は黙々とアジを釣り続けます(笑)

いつの間にかバケツがアジだらけになっていました(笑)

 

とここで坂井さんに今日一のアタリが!!

30cm超えのデカアジです😱😱😱

ワームは海毛虫です🐛

海毛虫釣れます👍👍👍

 

その後もアジを追加し、16時に納竿。

気になる結果は、上原代行が35匹、バチコン組が合計で22匹。

エサ対ルアーはエサの圧勝でした!!

 

ちなみにバチコン組のトップは8匹釣り上げた坂井さんです🎉🎉🎉

さすがはフィッシングマイスターです👏👏👏

 

当店ではバチコン特設コーナーも設置しております!!

エサと比べると釣れませんが、ゲーム性が高く非常に面白い

釣りなので皆さんも是非チャレンジしてみて下さい!!

 

ちなみに私は3匹しか釣れませんでしたので、

藤沢ロッキー第13戦は敗北です😭

 

次回もお楽しみに!!

 

通算成績 6勝7敗