★アジング入れ喰いモード★

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は、佐賀店スタッフ

🐟松浦アジングヘ行って参りました!

当日は風が強かったのですが、、寒さは和らいでおりました。

鷹島周辺を探索して行きましたが魚の生命感はあまりなく。。。(汗)

ですが、一緒に行ったスタッフは、20㎝オーバーの

GOODサイズのアジをGET!!!

😎アジンガー古賀さんはなんと26㎝の良型アジGET!!

やっぱり古賀さんはアジンガーでした(笑)

私は中々本命アジが釣れない、、、、のでした、、、キタッ!と思っても

超絶 極小のカサゴ→ミニネンブツダイ?→少しだけサイズアップしたネンブツダイ?!→やっぱり極小のなにか???

本命アジが遠い日でした(T_T)

次で最後の場所となり、気合を入れて頑張る!!

なんとなくですが、いる感じ。と思いたい(笑)

日高代行が一投目でアジGET!さすがでございますネ!

アジはいる! アジはいる! アジはいる!

代行のアドバイス通りに明暗の境目を狙って、

竿を立て気味にしてゆっくり巻いてくると、、、ブルンッ~!

今日初のアジのアタリ!!!(笑)  💦いまごろ。

そして、HIT!!!🎣なんと、HIT連発!!!

入れ喰いモード!!!🐟🐟🐟2ケタ釣果!

楽 し す ぎ ま す!!!今回のHITワームは↓

MAGBITE ブーティーシェイク2インチ↓↓「シラスグローラメ」

点発光DOTカラー↓↓

✨ジグヘッドは↓

オッズ

レンジクロス1.3gでした。

手軽で簡単なアジング

ぜひ、皆様も行かれてみては

いかがでしょうか🌞