西やんの今が旬♪お待たせしました!!(笑)開幕宣言編

皆様こんにちは!!!

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

開幕宣言!のお時間です!!

 

 

 

 

 

 

開幕宣言?🐷

 

 

 

 

 

 

西やんの独断勝手に旬の魚の開幕をお知らせする恒例の時間です(笑)

 

 

 

 

 

 

昨年は野球観戦に忙しくサボっておりましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今年は頑張ります💪🏽

 

 

 

 

 

 

今回の開幕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚡⚡チヌシーズン開幕宣言⚡⚡⚡⚡⚡

 

 

 

 

 

 

です✌

 

 

 

 

 

 

実は、、、釣果お聞きしておりましたが

 

 

 

 

なんとか自分が釣るまではと思い、、、、

 

 

 

 

 

 

遅くなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

非常にチヌ釣りが盛んな近郊釣り場

 

 

 

 

磯のポテンシャルは山陰屈指と感じます🤩

 

 

 

 

 

エサ釣りならではの魅力そして、是非是非スリリングな魚の引き堪能されてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フカセ釣りの魅力は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が長くなるのでやめときます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

またブログの場を借りまして、魅力や楽しさご紹介していきたいと思います💪

 

 

さてさてお出かけ

 

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

 

前日は

エサのネリネリタイムを

 

あきもちょ君と夜更かししながら準備。

 

 

今回も幕島渡船さんにお世話になりました!!

船長に心配されるほど、1人だけ撃沈の日々でした。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

あきもっちょ山中っち西やんフカセ釣り堪能してきました♪

楽しませてくれてありがとう🤗

 

 

 

 

またそれぞれのブログでチヌの釣果はご案内させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

これから暖かくなってどんどん良くなってくると思われます😍

 

 

 

フカセ釣り好きのスタッフが常駐致しておりますので(笑)何かご不明な点はお気軽にお尋ね頂けたらと思います💕

 

 

 

 

開幕宣言したからにはまた釣り行ってきます♪

 

次回は店休日を利用させて頂き、魅惑の境水道でチヌ狙ってみたいと思います🐔

 

 

 

ではではまた行ってきます♪

 

~ご案内~

シマノ・ダイワ・がまかつ
鮎新製品展示受注会 を開催します!

◆日時
3月20日(金・祝) 10:00~19:00
3月21日() 10:00~19:00
3月22日() 10:00~18:00

 

 

 

出雲店では只今LINEのお友達大募集中💕💕

お買得情報をどんどん配信していきますよ~🤩

LINE限定クーポンなど、お得なこと間違いなし😈💕

ぜひ、ご登録お願い致します😋

⇓ こちらからポチッ ⇓

友だち追加