☆BIGマザー釣り日記☆2020 お魚クッキング編

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷どぇす😁👍✨
毎日退屈している子供達・・・
「こんなに学校に行きたいって思ったことない・・
学校の楽しさが今になって分かる・・」
そ~かそ~か❗
今回の休み❗うちの子供達には
学校の良さが分かるいい機会になったご様子❤
やはり頭を活性化するために
魚料理を食べさせなければ❗(笑)😁
先日、行った天草で大量の魚をゲット🎵
美味しく変身させましょう✨
まずはアジ❗
中骨だけとって小骨、皮はそのまま🎵
お好みの野菜(今回は白ネギ、人参🥕)
ミキサーに入れちゃって🎵
ウィーンウィーン🎵
つみれにして🎵
おでん🍢に入れちゃいました🎵
これまたダシが出て最高の一品✨
続きまして🎵
私の中では最高記録の
72センチシーバスちゃん❗
こちらはフライにしました🎵
タルタルソースを作り🎵
ワンプレートご飯🍚
魚が大きかったので
フライが大量に出来上がり💦
これは作り過ぎたかな😅
と思いましたが⁉️
朝には無くなってました(笑)
昼御飯に回そうと思ってたのに・・
ま~美味しく食べてくれたなら
良かっですたい🎵
また釣りに行って魚を食べさせなければ‼️(笑)
また次回の釣果料理お楽しみに❤