わたこ~blog♪人生初のフカセ釣りは如何に!?

こんにちは!

ポイント日向店 渡部です(^^♪

今回は初のフカセ釣りという事で

米水津の「サズリ」に行く予定だったのですが、、、

時化で船が出ず、日向地磯へ🚗💨

今回の集魚剤は安定の『V9』&『鬼あわせグレ』を使用!

もちろん、餌混ぜも初めて!

マキエを打ちますが、、、

うまく飛ばせませんでした🙄

初めて扱う5.3mの磯竿に戸惑いながらも

仕掛けをなじませていきます!!

黒木代行にレクチャーしてもらいながら釣りを続けていると

ウキがゆっくりシモって...

スコーン!!

慌ててあわせを入れ、戦闘態勢に!(笑)

!!」

しかし、魚も必死🔥

足元の根にめちゃくちゃ突っ込みます

その瞬間!

カッ、、、

「あっ。」

やらかしました(-ω-)/

まさかの針外れ😭

それから、アタリは無く、

黒木代行はカワハギを釣り上げていました🎣

それからアジングにも行ったのですが

この日はなかなか渋いようで💦

掛けたのは数匹のみ。

完全敗北😭

フカセ釣りは絶対にリベンジしたいと思います!