グッチーの今日も釣ったるで!明石ジギング

みなさまこんにちは!!

今回は青物大好き大学生アングラー中杉さん

明石ジギングへ行ってまいりました!!

お世話になりましたのは愁輝丸さんです!

中杉さんは今回初ジギングということで

楽しみで仕方なかったみたいです(笑)

準備万全で出航です!

朝一から周りは釣れ始め中杉さんもヒット!

ジグパラの赤金です★

周りが釣れてる中一向に釣れない男。。。

少し時間がたちようやくヒット!!

が、スレがかり。。。(笑)

その後中杉さんのダブルゲットもあり、

私も好調に釣れ、早めの納竿となりました。

まだまだ明石のジギングも好調です!

みなさまも行かれてみてはいかがでしょうか?