仕事終わり弾丸アジング釣行!!

皆さんこんにちは!!!

 

いかがお過ごしでしょうか!?

先日の上関釣行から、エリアを大きく変えて、

今回は呉方面に行って参りました!!

月の影響が出やすい状況でしたが、

曇り天気という事で、月を無視した釣りが出来ればいいなあ

 

そんな期待を胸に、日中の仕事を終え、釣り場まで走ります!

 

釣り場について、早速足元でシーバスのボイルが!!

 

がしかし、全く反応しません苦笑

あの手この手で攻めてみるも

一向に釣れないので、後ろ髪をひかれつつ移動

 

二カ所目では足元でメバルのライズが!!!

 

これは、アジリンガーの

オーロラ桃色吐息カラーがマッチしすぐにヒット!!

 

その後、一時間半ほど反応がなく、

先行者の方が帰るのと入れ替えで堤防先端に釣り座を変更!!

 

これが時合とドンピシャにハまり、連発!!

先ずは良型のアジ!!!

 

 

 

※自撮司祭ヨソ・ミツメテウス(1997~現在)

 

続いて、ドラグを出しまくったのはこの子!!!!

これまた良型のサバが釣れました!!

いやぁ良く引きますね(笑)

 

パターンとヒットワームを見つけてからは入れ食い

あっ!!っという間に

この釣果でした!!!!!

 

尺アジ泣き尺40センチのサバの入れ食いが起きた

ヒットワームは……

 

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭にて御確認ください!!!!