I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.138

皆さんどーもI.T.Oです。

(=゜ω゜)ノ

すっかり春めいて来ましたね。

皆さんも釣りに行かれていると思います。

今回は、近場で遊べるちょい釣りを紹介します。

「クリークでブルーギル!」

釣り初心者の方やお子さん連れの方も

チョー簡単に釣れますよ~

先ずは、道具です。

竿 ライトステップバス

リール ルーリー2000

糸 ナイロン2号

仕掛け うきうきセット

エサ サシ虫

を用意します。

この様に、仕掛けを繋げて針にこの様にサシ虫をセット!

そして、投げ入れるだけです。

ウキがピクピクなったら・・・

はい!ブルーギルちゃん

*釣果画像は昨年の今頃です。

しかも、デカい・・・

クリークにはこのサイズのギルちゃんいっぱい居ます!

かなり引くので楽しいですよ~

とりあえず魚釣りがしてみたい!

始めてみたい方にはオススメです。

詳しくは、直接お店にてお声掛け下さい~

次回はこの道具でブラックバスを釣ってみますね~