ミキティーのルアー最前線~ナイトエギング~

どうも!!!

 

させぼてん 森下です!

今回も!小佐々方面の堤防でエギング!!!

ピャーーーー😍

今年の森下のエギング熱ハンパないです。

 

仕事終わりに伊地知さんと合流しいざ出陣。

 

実績の磯を打ちますが、、、、、

 

釣れん。

 

そこで近くの堤防へ。

 

外灯下でシャクっていると

伊地知さんが「あれイカじゃないですか?」

森「まじ?」

ここで手にするのは

キーストン:エギシャープ レッドグリーンベースグリーン

 

何を隠そう、キーストンの林さんイチ押カラーである

 

サイトで狙うと

 

一撃!!!

 

だったんですが、抜き上げる際にポロリ・・・

(サイズは500~600といったところ)

 

 

(*´Д`)←こんな顔してました。

 

しかし、まだ居るという確信のもと粘っていると・・・

 

小さいですがGET===!

 

エギシャープ:レッドグリーンベースグリーン

ぱっと見は森下イチ押の

レッドブラックベースパープルと変わりないですが

背中のグリーンがもたらすコントラストが堪らない逸品です

 

(問答無用で翌日2個買いましたwww)

 

自分でも驚くほどのエギング釣行回数

やっぱり今年の森下は何かが違う・・・

 

 

そしてこの翌日の朝マズメ

 

やったった。

 

 

~Tackle Date~

ロッド:ストイストAGS IL 79MMH

リール:19セルテートLT2500SXH

ライン:PEエギULT HS4 0.6号ー180m

リーダー:エギングリーダーFCハード2.0号

エギ:エギシャープ各種