ヤマちゃんのウオ釣り日記~元勇丸ティップラン編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうもヤマちゃんです!🎣

 

 

先日のタイラバ釣行の後

 

短時間だけティップランをしてきました!🦑

 

 

今回のタックルはこちら!

 

ロッド:エメラルダスボート66MーS

    リール:ルビアス2506

 

 

そしてエギは最近私の中でお気に入りのこちら!

エギ王TR3.5号てこね+仮面シンカー30g

 

水深は40m〜50mラインを探っていると!

 

 

ディップに鋭い当たりが!

 

しっかりと合わせを入れ上がってきました!

 

それがこちら!

 

前回があまり釣ることができなかったので

 

今回は幸先よく釣れて良かったです!

 

しかし、その後は

 

爆風&波が高くなり終了!😀

 

まだまだ課題だらけですね!

 

 

ティップラン用ロッド各種

 

お店にご準備致しております😆

 

 

是非手にとって見られてみてください!

 

 

ではまた近々行って参ります!

 

 

~3月29日までスプリングセール開催中~

 

皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

詳しくはポイント時津店までどうぞ!😀

友だち追加