ヤマちゃんのウオ釣り日記~活性の低いイカには〇〇〇編~

皆さんこんちわ!

 

 

3度の飯より釣りが好き!!

 

 

どうも、ヤマちゃんです!

 

 

久しぶりに大島方面へエギング

 

行ってまいりました!

 

 

土曜日という事もあり

 

 

海は釣り人で賑わっていましたよ♪

 

休日はどうしてもプレッシャーが高くなる傾向に

 

 

あると思います!

 

 

そんな時に他のエギンガーと

 

 

釣果で差を出せる秘密兵器があるのです!

 

 

それはこちら!

「抱いたら離さない」

グローマックス!

独特に匂いで活性の低いイカでもエギを離させない!

 

 

これが本当にすごいんです!

 

最近の私のアオリイカの釣果はこれのお陰です完全に!😆

 

今の私にこれが無かったら

 

今の私のエギングは成立しません😎

 

 

昼間の渋い時間帯でしたが

 

このスプレーのお陰でアオリイカに出会えました!

 

 

これからの春イカ攻略に置いて必須品になると思います!

 

是非お試しくださいませ!

 

 

今回の使用タックル

 

ロッド:カリスタ90M

 

リール:カルディア2500

春イカに向けて長い竿でより遠くへ遠くへが鍵です!☺

 

 

エギングロッド各種お店にご準備致しております!

 

 

是非手に取ってお試しくださいませ!

 

 

ではまた近々行って参ります!

 

 

~3月29日までスプリングセール開催中~

 

皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

詳しくはポイント時津店までどうぞ!😀

友だち追加