☆BIGマザー釣り日記☆2020 アナゴ調査編

ブログをご覧の皆様こんにちは✨😃

BIGマザー大谷どぇす😉✨
お客様から長洲で
アナゴ釣れてる情報をゲット❗
姐さん❗もちろん行くでしょ‼️
調査開始です(ノ≧▽≦)ノ
まず本当に釣れるか分からないので
寅さんは家でお留守番😁
姐さんと2人で出撃❗
用意したのはこれです🎵
釣り場に到着して竿を出してセット完了❗
お喋りしていると⁉️
鈴が⁉️リ・・リン・・リリリン⁉️
お❗もう来たのか⁉️
ちょいと合わせてみたら⁉️
何か魚とは違う感触⁉️
ア~ナ~ゴ~😍❤
本当に釣れるじゃ~ん❗
動きが気持ち悪いけど嬉しい🎵😍🎵
姐さんは鈴無しでしてます✨
姐さんも釣れましたね~(ノ≧▽≦)ノ
(あとは姐さんのブログをご覧ください🎵)
初めて釣れるのはやはり嬉しい🎵😍🎵
テンションアゲアゲ⤴️
また鈴がなり‼️
う・うぅ・・・うぅぅぅ・・・
もう、合わせていいかな⁉️
いくよ❗よいしょ~⁉️
空振り~~~(笑)
キビナゴなので、針まで到達したかの見極めが難しい⁉️
何度空振りしたことか(笑)
姐さんは私の鰹漁なみの竿の振り上げに大爆笑😆🎶
相変わらずワイワイです(笑)😁
姐さん4匹、私が3匹🎵
よし❗今度は寅連れて来よう🎵
と来たのは次の日(笑)
今日はちょいと違うのも試そうと
釣ってる近くに仕掛けを❗
「お魚キラー❗」
きのうと違い今日は
ほぼと言っていいくらい
竿に反応なく⁉️
寅さんが退屈しだしたので
仕掛けでも上げてみたら?
「ママ❗何かいるよ❗」
入っとるやんか~(ノ≧▽≦)ノ
試して良かった❤
この日はこの一匹😢
帰ってアナゴ天🎵
次の日、寅さん
「きのうのアナゴ美味しかったね🎵
行きますか❗
何と3日連続アナゴ釣り(笑)
私達釣りバカです(笑)
3日目は寅さんが1番に釣りました❗
竿で釣ってくれて良かった🎵
キビナゴ、青虫、イワシの切り身、イリコ
で試しましたが
1番 キビナゴ
2番 青虫
で反応が、良かったです😆🎵🎵
詳しくはポイント荒尾店まで🎵