フィーバーの青物を求めてショアプラッキング♪

皆様こんにちは♪

ポイント時津店の奥田と申すものです。

今回は大瀬戸方面へ青物ショアプラッキング

浅場のやる気がありそうなを狙って行くも

手前の潮があまり動いておらず

反応が得られない…😭

昼前にようやくボイル発見

バシャバシャ

食事タイムやっとるやん!!(^^♪

 

トッププラグで誘っていると

ジャっボン!!

デタヨ( ゚Д゚)

5アクションしたあたりで

一発でのりました

ヤズ

80㎝くらい

ボチボチ沖でかけたので

ファイトを楽しみつつ

空気を吸わせてあげました。( `ー´)ノ

HITルアーは

マリアのラピード160F

ブルピンイワシ

50g

ベイトのサイズが分からないときなど

とりあえず持っておきたいルアーです!

動かし方を失敗しても泳いでくれるので

どうにかなったりします(笑)

 

その後ポップクイーン130F

キビナゴカラーでも出ましたが

ばらして終了😇

 

一匹釣った後メガネを壊して

ルアーがどこを動いているのか

白波なのかボイルなのか

さっぱり分かりませんでした(笑)

 

現在ブリが好調🎣

近場でも状況はいいみたいです‼

水面爆発の迫力あるプラッキング

いろんな層を狙えるショアジギング

アジの泳がせなど

色んな方法で楽しめるので

是非やってみて下さい

それでは(^_-)-☆

  プラグ 青物 鰤 ブリ ヤズ ヒラス ヒラマサ ジグ 

詳しくはポイント時津店まで!

友だち追加