大自然釣行!渓流フィッシィング★

こんにちは!延岡店の石川です。

お休みを頂いている日にはほとんど渓流に行っていましたが

やはり解禁から既に経っているのでほとんどのエリアが

開拓されておりなかなか厳しい状況でやっと

岩の間を狙い続けて1匹を釣る

釣行が続いていましたが

やっとそこそこの釣果を上げることが出来ました😎

開始して最初に狙った所でいきなりヒット

幸先のよいスタート

すぐに2匹目も来てくれ本日は良い釣果!?

今回メインで使用していたのはスミスDコークス!

飛距離が出て狙いたいエリアにスポン。

また、アクションも効いてるのかアタリルアーはこれでした

少々間が空いてしまいましたが

上流に上がりヒット

着々と釣果がでておりいい感じです

ミズキリッジでもサイズアップや釣果を重ねつつ

こちらはDコンパクト!

石の間を通しながら石の下からガツン

サイトフッシィングは面白いですね

最後のエリアで丸々のヤマメや

ちょっと可愛いサイズのヤマメも追加し

こんな感じで今回は狙い通りの釣果を出すことが出来ました

本流にも何度か行ってみましたがなかなか

本流ヤマメには出会えていませんね

がんばって本流の尺ヤマメを釣りたいと思います。

渓流ルアー等各メーカー取り揃えておりますので

是非ご来店お待ちしております。