★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕💕

 

前回スナメリが西彼方面にいたので

今回は西海方面へ!!!!👍✨

 

友達とまったり釣りです!🌟😊😊

 

念のためにエギを何投かしますが

反応なしー!!!!😱😱😱

 

今回は早めに切り替えて

ジグヘッドに砂虫チョン掛け!!

 

堤防際が狙い目です!!

底まで落としてゆ~っくり巻くと

ブルブル!!!!😆💕💕

アラカブさんこんばんは!!🤗🤗

 

その後もなんか当たる~!!!と

思っていると釣れてました。😋

ミニサイズ~!!!!

 

そして

サイズアップ!(笑)😍😍

 

その後また聞き覚えがある

プシュ~。音

これはもしや・・・??😭😭😭

 

ブレブレですがまたもスナメリさん。🐬

こんばんは~(笑)😭😭😭😭😭

 

友達は初めて見るスナメリに興奮してました😱😱

 

大きいお魚かイカの姿を

拝みたい今日この頃です。。👏👏

 

と言っても

 

釣り最高~!!!!🐟🐟💕

 

スプリングセールも開催中です!!