あんぽんかんなのアンビリバボー ~湖上でガチ釣り勢集合~

皆さんこんにちは👍

またまた行って参りました~😍❤亀山さーんWWW

まぁ、安定に釣れませんでしたが、

休日という事もあり、湖上はお賑わい🤔🤔🤔

 

ノムラボートさんから出船し上流へ向かっていると、

たくさんの方から声をかけて頂き、少しお話しながらゆっくり目のスタートに🎣🎣

(反応が鈍くてすみません。)

猪川筋に入り巻物や、医院下までを巻物中心に進みましたが全く反応なし。

途中でカバーの釣りにシフトするも、、なかなか何も起きず、、、

あきらめ始めたとき!「みやちゃ~~~~ん!!」 🙌🙌 

(はい!!!!)

 

なんと、🌸「やかましぃ~ず」🌸の皆さんが!

当店のイベントにお越し頂いたりなどでお会いしたことはあったものの、釣り中は初対面!!

女性のお二人もマイエレキで出船するガチ釣りガールの方々です☀☀

そして!!なんと!!もうお一人

がちがちの釣りガール🌈🌈

先日のレイクブルーの大会で見事4位に輝かれた

ピュアフィッシングの「ひろみさん」と遭遇🍀🍀

写真が、、すみません。

なんと湖上にがちがちの釣りガールが4人も終結✌🙌

これはだいぶ貴重で面白いWWW

やかまし~ずの皆さんにも、ボート屋の方にも、ひろみさんにもたくさんお世話になり、釣り仲間が増えた最高の一日でした😳✨

それでもあたりもあったみたいですが、、、みんなで挑みましたが、、、ボウズでした(泣)

 

また、湖上でお会いできるといいです☀☀

ほかにもたくさんの方から、お声をかけて頂き、

有難う御座います☺☺

 

釣れるまでしばらくかかりそうですが、、

また行って来ますね🤔

 

明日に期待!未来に期待!!振り返るな自分!!!

では、また🍀🍀