かりんご大物釣ったんで~漁港に真鯛おったで編~

 

皆様こんにちは!スタッフ朝田です

昨日は1日中海にいました~🌞

朝、近所の海に友達と集合してお香焚いて、

ビーチにマット敷いてヨガしたあと

マットに大の字で寝っ転がって

波の音ききながらおしゃべり〜

そのあとスパイスと生姜たっぷりチャイ作って

ポカポカ全身ゆるみました~

こういう時間大好きです~

そのあと淹れたての珈琲片手にちょろっと釣り〜😙
のつもりが結局雨の中2時間くらい釣りしてました…😌
釣れたのは穴釣りでクジメ1匹だけ・・・
この魚の引きをもう一度味わいたくて
粘ってしまう気持ち釣り人ならわかってくれるはず!

ヒットブラクリ:ジャッカル「エッグショット3号」
エサ:青虫

落としてちょんちょんステイ🙆

そのあと釣り足りなくて、垂水漁港へ行くと
足元で真鯛が泳いでいたのです!!!😳

びっくりしすぎて何度も確認しましたが確実に真鯛でした。
テンション上がりすぎて、真鯛たんが気になりすぎて
帰るころには真っ暗ーーー!💦
結局3時間くらい漁港にいました・・・・
なにも釣れなかったけど、釣り最高です!
もう少し修行が必要ですね!!!

詳しくはポイント播磨店まで!
皆様の釣果もお待ちしております✨🎣