安打製造機水谷君(最近厳しい釣りが続いております)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

今回は仕事終わりに少しだけアジングへ!

前日は夜の投げ釣りへ行ってましたが安芸坂ワクワク水族館に入れたくなるアナゴとカサゴのみ(笑)

この日も釣りに行く予定ではなかったんですが道を間違えて?釣りに行ってました(笑)

深夜から釣りを開始するも潮が動いておらず。。。

ブレイク際でリアクションで狙うと口を使ってくれました

使用したワームはド定番

ワームのデカジール!

カラーもド定番の桜エビ!

この日はフォールでは全く釣れず(笑)

雨も降ってきたので結局2時間で帰宅しました!

日によってムラはありますがまだ釣れております!

 

詳しくは水谷まで!

また、安芸坂ワクワク水族館の様子をタイムラインで更新しておりますので是非チェックしてみて下さい!

 

安芸坂店ではライン友達大募集中です!

追加されてない方は是非追加してみて下さい!

友だち追加

↑↑ぽちっと押してみて下さい😆↑↑