にべやら2020~にべやらスキャンダル号~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎣

突然ですが、私のマイボート。

船名を変更しようと模索中🤣

今のところ、にべやらスキャンダル号です🤣笑

船名募集中です~🙏🎶

と、余談でしたが、

今回はにべやらスキャンダル号での初50アップを

目指して徳島県は正木ダムへ🚤

この日は、開始早々、バイトラッシュ!!!!

最初の1匹目の

ブルフラット3.8+フットボールヘッド7g以外は

全てバスエネミー3.5の直リグ7g🤩✨

浮きごみ+ウッドチップのカバー直下で1点シェイクと、

シャローフラットのカバー撃ちをメインにしました😊

ボトムまで落としていた前回と誘い方を変えてみると

当たる当たる!!!🤣🤣🤣

午前中だけで12バイト7フィッシュ無双モード🌈🔥👏

バイトも深く、バスエネミーは完全にエサでした

後ろに見える完遂ブッシュの最奥から引っ張り出すので

PEセッティングでのカバー撃ち‼

パワーファイトでバスと力比べです💪😎

ただ、本物のボス級は、、、この通り😱

ラインが強い為、フックに負担がかかります😅

ちょっと考えないといけないかな(; ・`д・´)

楽しい釣行でしたが目標の50アップは登場せず・・・

次回に持ち越しですね🎣🎣🎣🎉

詳しくはにべっちまでm(__)m

タックル

ミノスト

WSC610H

タトゥーラSVTW・フロロ20LB

カバー撃ち

WSC65MH

SVライトリミテッド・PE65LB