☆BIGマザー釣り日記☆2020 アナゴ天国編

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

今回は最近、相棒とハマっている
アナゴ釣り
娘&友達を拉致して行ってきました(笑)
実は1日に姐さんと休みを合わせて
平戸に行くぞ~✴
と気合いを入れていたのですが・・・
あいにくの悪天候の様子・・・
じゃ~自宅でBBQでもしますか❤
って事で❗
食材取りに行くど~❗
遊びに行きたい行きたい✨
ダメ❗人混みはダメやろ⁉️
釣りに行こうね❤
と娘&お友達と4人で行きました(笑)
平日の夜なので釣り場は貸し切り状態😁👍
娘達には仕掛けをセットして
鈴を付けて置き竿🎵
私と姐さんは感触を味わいながら待ちます🎵
着いてすぐに❗
リンリン❗
娘の竿に反応が⁉️
釣れたね~(ノ≧▽≦)ノ
すぐにお友達の竿もリンリン❗
やるじゃないか~(ノ≧▽≦)ノ
二人ともご機嫌です🎵
母ちゃん負けられへん❗
ブログは書いてませんが、
前回ボウズだったわたくし・・・
今日こそは❗
じっと待っていると
クイックイッ・・・
ギュンギュン❗
鬼合わせ❗で、かかった~❗
やった✨😍✨
なかなか良いサイズ❗
そのあとも
はいきた~❗
めっちゃ楽しい(笑)
娘達は敷物を敷いてゴロゴロしたり
ゲラゲラ笑って遊んでます✨
これいいね✨
影で遊んでます🎵
若いと何でも楽しいんですね(笑)
今回は短時間でなかなか良いサイズ釣れて
食材ゲット完了🎵
次の日に姐さん宅でBBQ🎵
見てください❗
美味しそうでしょ🎵
姐さん特製のタレ付けて🎵
旨か~⤴️最高です😍🎶
アナゴ釣り仕掛けもあまり無くならず
キビナゴさえあれば
結構釣れて🤩しかも美味しい✨
今私達のオススメ釣りです(笑)😁
ぜひ試してみてくださいね🎵