たにやん釣り物語 第6章 第13話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

さて、休みの度に大隅湖に行っておりますが

駐車場があって、トイレもあって、オカッパリエリアが広い場所はなかなかないですよね・・・

宮崎からはロングドライブですが、クオリティーの良いバスが釣れる結構お気に入りのフィールドです♬

今回は魚の画像のみです…。

午前11時に現地に到着!

バックウォーターでドゥルガとハイカットを鯉に持っていかれ意気消沈…。

本湖側でホバスト、ミドストの練習!

が、当日はデカバスは天才君に変身し、かなり好反応を示すのですが

O.S.P)マイラーミノーのテールをハムハムするだけ…。

掛かってきたのは30㎝ぐらい3匹のみ…。

バイト数は10数回あったのですがモノにできませんでした(涙)

バイトがかなり浅いです!

そして19時に納竿!

まだまだ修行が足りません!

またチャレンジしてきます!