シンチャンのマッタリ釣行。

みなさんこんにちは❗

 

ようやくシーバスが釣れたシンチャンです😭

 

ここまで長かった‼(笑)

 

なにげにシーバス遠征にも行ってましたが釣れず、、、、(笑)

 

釣れなさ過ぎてテニスばかりしてました(笑)

 

新しいタックルに入魂するのに三か月掛かりました😭

 

最近シーバスを釣ったと羨ましい情報ばかり聞いていたので

 

これは行くしかない‼

 

てなわけで仕事終わりに出発🚗

 

早速到着してからラン&ガンして行くと

 

反応なし😅

 

「ホントニツレルノ❓」と思いながら次の場所に移動🚗

 

次の場所について一投目

 

着水して巻き初めにゴンッ‼

 

噂のビッグコノシロかと思っていると

 

バシャバシャとエラ洗いの音が

 

シーバスだぁぁぁぁぁぁ

 

久しぶりすぎてシーバスの引きを忘れるという(笑)

 

上がってきたのは

50いかないぐらいのセイゴちゃん👍

 

元気なナイスファイターでした‼

 

一投目以降はコノシロに当たるだけになったので移動🚗

 

それから色々行きましたが釣れず

 

眠くなってきたので納竿😎

 

今回活躍したルアーはコチラ

LONGINさんから出ているフランキー

 

フランキーでしか釣ってない気がするぐらい使ってます(笑)

 

最初の一投目にサーチベイトとして使うのをおススメします

 

シーバスがいたらそのまま釣れるんでオススメ😍

 

ランカーサイズも釣れてますので皆様も是非行ってみてください♪

 

そして釣れたら教えてくださいm(__)m

 

お願いします‼(笑)

 

そして本日13時からTALEX偏光グラス受注会を開催します

 

偏光グラスがあるのと無いのでは天と地の差ぐらい変わりますので

 

是非欲しいなと言う方はお越しくださいm(__)m

 

どれがいいか迷ってる等偏光グラスについて聞きたい方も

 

是非是非お越しくださいm(__)m

 

偏光グラスのスペシャリストが何でも答えてくださいます😎

 

明日4月5日は11時から開催しますので今日は来れないと言う方も

 

是非お越しください♪