なっすんの釣行旅♪

皆さまこんにちは!

 

4月より時津店にてお世話になっております

 

奈須将也と申します。

 

 

元気いっぱいに頑張りますので

 

 

宜しくお願い致します!!😁

 

 

 

 

 

早速釣りに行って参りました!!!

 

 

長崎にきて今季初の釣行!!!

 

長与港へとキス釣りへ

 

溝川店長と山本さんと一緒に行ってまいりました!

 

 

 

エサとして砂虫を購入しいざスタート!!

 

 

今回ライトゲームのタックルでの釣行でしたので

 

近距離しか狙えませんでしたが

 

 

シーズン到来を感じる事が出来ました🤩

開始早々からヒット!

サイズも良く美味しそうです!!🐟

 

場所によっては3人同時にヒットもできましたよ♪

今回は昼間の暖かい時間帯に短時間だけの釣行でしたが

 

サイズそして数共とても楽しむ事が出来ましたよ♪

 

 

 

 

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

 

詳しくはポイント時津店まで!!💪

友だち追加