なっすんの釣行旅♪~ヒラスズキ編~4/9

皆様こんにちは!

 

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!

 

 

今回は仕事終わりに大瀬戸ヒラスズキ狙いに、

 

 

スタッフの内本さん&藤さんと行ってまいりました!

 

 

潮が大潮ということで潮が緩む短時間のタイミングが勝負。

 

 

すると下げ潮が緩み出した瞬間…

 

 

藤さんにHIT!!

 

なんと70オーバーヒラスズキをキャッチ!

 

 

私も立て続けに!との意気込みで挑むも流れに乗れず…😅😅

 

 

その後、上げ潮のタイミングでイトが沢山入ってきたのを確認して、

 

 

マルジンUKシャッドを投入。

 

 

すると睡魔も吹き飛ぶほどの強烈なバイト

 

 

白銀の魚体で水しぶきを飛ばしながら上がってきたのは、

 

 

これまた70オーバーヒラスズキ!!

 

 

この辺りから時合いも終わり納竿となりました。

 

やはり、ベイトの量が多い時UKシャッドが強い、

と改めて思いました♪

 

皆様も是非使ってみてくださいませ!

 

 

それではまた近いうちに釣りに行って

情報をご紹介しますね♪

 

 

詳しくはポイント時津店まで!😀

友だち追加