フックオフいばさきの釣行記「~南部でエギング~」

みなさんこんにちは‼

フックオフいばさきです😎

今回のフックオフ釣行記は只今絶好調の「エギング」です🦑

行ってきたのは野母崎方面にある「古里港」

今回使ったエギは基本性能を徹底的に煮詰めた

エギング界のニュースタンダード「エギスタ」‼

8時半頃釣り場に到着しスタートフィッシング🎣

複雑な誘いは一切せず2、3回しゃくってフォール

を繰り返していると・・・ラインがス―――と走りました

得意の鬼フッキングを入れると

乗った――――‼見てくださいこの満面の笑み😳

上がって来たのは~~🎣

胴寸21センチのアオリイカでした🦑🦑🦑

イカの引きはやっぱり楽しいですね😆

釣ったエギは「エギスタスロータイプ 赤オレピンシュリンプ」

やっぱり赤テープは状況問わず効きますね🎣

エギスタは飛距離、ダート性能、フォール姿勢が

高バランスで整った「釣れる」エギですよ😆

皆さんも是非使ってみてはいかがですか??

当店エギスタの在庫多数取り揃えております‼

ご釣行の際は是非お立ち寄りください😊