ヤマちゃんのウオ釣り日記~オフショアキャスティング編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうもヤマちゃんです!

 

 

先日快晴+べた凪だったので

 

オフショアに行って来ました!

 

 

伊王島周辺を探索!!

 

するとタイラバポイントへ向かっている途中に鳥山発見!!

 

 

 

すぐさま急行すると

 

 

ナブラ畑が!!!

 

 

ぶっ飛び君を選びすぐさまキャスト!

 

すると水面付近にてゴンッ!!!

 

 

ライトなセッティングだったので

 

 

慎重にやり取りをしゲットしました!

 

 

長崎に来て船からのルアーでの青物は初です!

 

 

サイズはともあれ

 

嬉しい1匹でした!

 

その後もナブラは収まらず

 

UKベイトに変え

 

 

1投目でゴンッ!!

 

久しぶりに大興奮しました!

 

 

その後もかかりましたがフックアウトが続き

 

 

ナブラは沈んでしまいました。

 

 

短いタイミングでの戦いでしたが

 

 

すごい光景を見れたので満足です!

 

青物用ルアー各種ご準備致しておりますので

 

 

皆様のご来店をお待ち致しております!

~使用タックル~

 

ロッド:ハードロッカー76M

 

リール:セルテート2500番

 

ルアー: ぶっ飛び君

   UKベイト15g

詳しくはポイント時津店までどうぞ!😀

友だち追加