お手軽仕掛けのご紹介!!

どうも皆さま!

手軽な釣りにオススメの仕掛けを今回ご紹介!

それは虫ヘッド!!

何故なら虫ヘッド(ジグヘッド)に

青虫を画像のように

セットするだけで出来上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

(虫ヘッド様には何だかんだ毎回助けてもらっております)

 

後は投げて釣るだけ!簡単でしょ~。

タックルもアジングロッドやコンパクトロッドで出来る手軽さ!

もちろん手軽さだけが取り柄ではありません・・・。

実績だってほら!

画像は昨年のものです)

人気のターゲット、コノシロだって釣れちゃいます!

もちろんコノシロだけではなく、セイゴやカサゴ、その他多くの魚種が釣れちゃいます!

手軽+釣れる=最高

文句なしの仕掛けです!

初心者の方にこそ是非使っていただき

嬉しい一匹を釣り上げてください!

それでは今回はこの辺にて! それじゃ!