藤沢ロッキー第15戦!!

皆さんこんにちは!!

藤沢長後店の轟です😎

6月12日に自粛明け初となる釣りに行ってきました!

今回は6月より長後店に来た新入社員の北村さんと

今が旬エギングに行ってきました!

磯までの道を20分程歩き、2時ごろから釣りスタート!

すると早速北村さんにアタリが!

                 (腰巻き自動膨張着用しております)

 

釣り開始から30分もしないうちにアオリイカゲット!

実は北村さん、今回が関東初釣り!!

関東初釣りでアオリイカを釣り上げるとは、、、

この男何か持ってます🤩🤩🤩

ヒットエギはエギボンバーの夜光ピンク3.5号です!

 

北村さんが釣ってから30分程経過したところで私にもアタリが、、

ジェット噴射でドラグが出されます!

1.1キロアオリイカをゲットしました!!

かなり元気なアオリイカだったのでやり取りが

すごく楽しかったです😆

 

ヒットエギはヨーヅリの赤テープ3.5号です!!

(高校生くらいから持っているエギなので詳しくは覚えていません笑)

 

その後だんだんと空が明るくなるにつれて

釣り人がどんどん増えていきます。

 

朝マヅメはワカシフィーバー!!

20g前後のシグでバンバン釣れます!!

エギングタックルでワカシはかなり面白いですよ✨✨✨

一通りワカシフィーバーを楽しんだ所で終了。

自粛明け一発目の釣りは見事大勝利で飾る事が出来ました!!

タックル

ロッド    エギングGRⅡ 86MLS
リール 13セルテート2508PE

通算成績 8勝7敗

 

 

おまけ

昨日も当店スタッフの島田が

500g600gアオリイカゲットしました!!

 

ヒットエギはエギボンバーの夜光ブラウン3.5号です!!

エギボンバー釣れます😎😎😎