★山崎釣り日記★

みなさまこんにちは~!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

暑い日には夜釣り!!!😍😍

夜釣りはラインが見えずらい分

魚が来る気がしてワクワク感満載です✨

 

サラテクト(虫よけ)撒きまくり

ヘッドライトと自動膨張を

装着し、いざ釣り場へ!!💪💕

 

 

久々のナイトエギングです!🐙🌟

 

 

キャストして着底したら

 

 

シャクる🎣

 

 

そしてシャクる🎣🎣

 

 

イカが居ないと釣れるどころか

アタリもないのでとりあえず

少しずつ移動しながらランガンすることに!

 

2度ほどシャクリ、フォール中に

なんか違和感。

 

ん~???

 

きた!!!!!😍😍

 

久しぶりのエギングでのアタリに

ワクワクしながら寄せると

 

 

 

 

なんと

イイダコの中でもサイズ小であろうサイズ(笑)

我ながらアタリに気づけた事に感動💪💕

 

なにが釣れても楽しい

それが私😂😂💕💕(笑)

 

たこわさにもならなさそうだったので

すぐさま海へ帰って頂きました!!🦑✨✨

 

★タックル★

ロッド:ラーテル77

リール:ヴァンキッシュC3000SDH

ライン:G-SOUL スーパージグマン X8 0.6号

リーダー:エギリーダーBS 2号

 

釣り最高~!!!🎣💕💕