☆BIGマザー釣り日記☆2020 何ですって!?編

ブログをご覧の皆様こんにちは!✌🤩

 

BIGマザー大谷どえす💪😎🎶

 

ある日姐さんが「アナゴ釣り行ってくるね」

 

「行く~!私も行く~😍🎣」

 

去年からちょこちょこっと二人でハマっております

「アナゴ釣り」

 

先に到着していた姐さんと合流⭐

あーだこーだ話しながら釣りあげます💪😏🎣

 

途中大雨が降り出しびしょぬれ😭💦

ここでめげる二人ではありません(笑)

 

最近分かったのが、夜釣りに今まで行っていたのですが

夕マズメの方がアタリが多いようです😊

 

暗くなりアタリが少なくなり

もう帰りますか😎

「ちょっと待って?

私のアタリよるけんこれラストで❗」

 

一応鬼あわせ‼あ~💦根がかり💦

 

「待って待って‼なんかおる⁉」

 

ギリギリまで巻きましたが上がらず💦

 

「このアナゴ超大きいんじゃない⁉🤣」

 

下を見たら魚?セイゴ?

 

「私があげてやるたい‼」

 

アナゴ釣りで軽装備の為タモなんて持ってきてないし(笑)

いつもそんな大きいの釣れないから基本持っていきません(笑)

姐さんがあげてくれて❗ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

なんと~‼チヌ様😍💕

しかも50センチはありそうです🤩👍

暴れた瞬間ハリス切れました💦

さすが姐さん❗あげ方上手や~ん❣

思わぬ釣果にビックリで笑いしか出ませんでした(笑)

絞めておいて

次の日マザークッキング🍴✨

手巻きマキマキ~&カルパッチョ🎶

美味しく美味しく頂きましたとさ💕