あいぴーの*Fishing’Diary*

皆さんこにちは!

今回は今シーズン初のシロイカに行って来ました!🦑

メンバーは下島代行と新入社員で船釣り初の富本さん

今回お世話になったのは龍生丸さん TEL090-7129-1434

シロイカに向けいざ出船!

ポイントにつき船内で数匹釣れ

下島代行にもアタリが!開始早々シロイカを釣り上げ

船内のテンションもアゲアゲ!😀👍

そのままの勢いで私の竿にも反応が!

ちょーん・・・!

今シーズン初シロイカは

めちゃくちゃ小っちゃいイカとなりました(TOT)

流石にリリースし気を取り直して・・・・

ぐんと竿先が入る!よっしゃ!

良いサイズのシロイカGET!💥

このまま釣り続けるぞー!

しーん・・・あっれおかしいな😅さっきまでの勢いはどこえやら

渋い時間が続き・・・・

シロイカ初の富本さんが見せる!ナイスシロイカ!!

明かりがついてからもなかなか渋い(TOT)

ゆったりとした時間が続き

下島代行の竿に当たりが!いいサイズ!

私の竿にも!

もうそろそろ終了の時間が近づき

隣で楽しそうな声が聞こえ振り向くと・・・

おタコ釣ったでー♪🐙🐙

むむ!やっぱり下島代行が見せてくれました!😊

※タコはリリースしました

予想外の珍客に船内笑顔のまま今回の釣行終了!

トップの方は30杯ぐらい釣られていました!

やっぱりシロイカって楽しいー!

またリベンジしに行って来ます!

では(≧W≦)ノシ