★山崎釣り日記★

みなさまこんにちは~!!!

ポイント佐世保店やまさきです🐷💕💕

 

今回はキス狙い!!!🐟

ちょい投げに行ってきました🎣✨

 

お昼からの予報だったので

短時間勝負!!!!と

思っていましたが寝坊😂😂(笑)

急いで準備していざ釣り場へ!

 

むむむ、、雲行きが怪しいが

そんな事はどうでもいい。👍👍

(良くない😂😂)

 

今回は天秤7号、ショート仕掛け8号

エサはみんなだいすき砂虫です!🐛🐛

 

初めてのポイントでしたが

波止ガイドでキスの実績がアリアリだったので

期待大!!!!!😍✨✨

 

投げて1投目から反応あり!!

最初に釣れたのは

(腰巻の自動膨張を着用しています)

小さいマゴチ!!!

可愛い(笑)💕💕

 

その後はフグの猛攻に合い

 

 

 

フグを掛け

 

ハゼを釣り

 

キスは何処~!!!!!??

 

と思っているとがぽつりぽつり。。。

次第に強くなったので

海を後にしました!!!!😩😩😩

 

一緒に行った友達には

アジングでマゴチがヒットしてましたよ😍✨

また行って来ます~!!!!

 

釣り最高~!!!🎣💕💕