★-★ライトジギング★-★

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は、華丸さんにてライトジギングです!🐟

シーズン真っ只中のイサキや美味の魚〜青物まで狙える

ライトジギングは、魅力満載!

なのですが、、、(汗)

この日は、ニ枚潮ということもあり大苦戦(个_个)

そんな状況の中でも、店長は高級魚のあら、アコウ、ヒラゴ、

イサキとあらゆるを試しまくり釣りまくります(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

流石で御座います。(笑)引出しが多い!!

そしてよ~うやく私にも待望のHIT!

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったときのオーシャンフラッシュ

✨ゼブラカラーでGET!!!

 

 

 

 

 

食べ頃アコウ〜GOODサイズのアコウがHIT╰(*´︶`*)╯

まだまだ奥が深いライトジギング、

さらなる魅力を感じる一日となりました。

😎そして片渕船長と常連様の楽しいトークで

笑いが絶えない釣行となりました(≧▽≦)

有り難うございました!

🦑いよいよイカメタルシーズン!

楽しみですネ(笑)