ヤマちゃんのウオ釣り日記~ボートキス編~

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうも、ヤマちゃんです!

 

 

先日晴れ&凪という事で

 

ボートキスに行ってきました!

 

 

開始早々は根掛かり祭りで

 

 

苦戦しましたが

 

 

何とか砂地の場所を見つけやっとの思いで魚を掛け

 

上がってきた魚がコチラ!

本命のキスではありませんでしたが

 

面白いアタリをしてくれた可愛いゲストでしたよ♪😆

 

そして数分後本命をキャッチ!

水も滴る可愛いキスさんでした♪😍

 

サイズアップ‼

最後はなんとダブルヒット!💪

とにかくサイズが良かったです!✌

 

また近いうちに調査に行ってきます!

 

今回使用しました仕掛けがコチラ!

仕掛けが55cmと短いので

 

家族連れの方にもおすすめです!

 

また近郊長与港八工区でもキスは釣れていますので

 

是非行かれてみて下さい!

 

〜使用タックル〜

 

ロッド:エギングロッド7ft

 

リール:スピニングリール2500番

当店では
ゴムボート(アキレス・ジョイクラフト)
カヤック(フォーシー)
取り扱いも行っております!
気になる方はお気軽にお尋ね下さい!

ボートやカヤックを出す際は
地域のルールやマナーを守って
ベタ凪の日に出艇しましょう!
引き波などにも細心の注意を!!

友だち追加