姐さんの爆笑!珍釣り道!!【釣り研修編】

皆さん、こんにちは😃

姐さん(いちき)今日も、元気一杯!

今回、店休日を頂き、お客様には大変

ご迷惑をお掛けしました事、

お詫びとお礼申し上げます。

お陰で、また色々と勉強させて

頂きました事に感謝致します。

三池港よりシーラインⅢ(平川船長)に

お世話になりました。

場所は富岡沖!
タイラバでマダイ、根魚狙いでした🐟

 

 

 

 

 

 

水深は70m~

魚探には魚影が写ってたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

全く食気がなく…。

エビテンヤ🦐に変更!

鯛玉はグリーンの150gを使用。

ハリはタイラバ用のハリを改造。

ハリとハリの間隔が短い為、

エビを付けてもエビだけ取られる為

結び目を解き、エビのサイズに合わせ間隔を調整。

これで、エビの頭だけ取られるのを軽減するのと、

魚の掛かりが良くなります(๑>◡<๑)

底まで落としタナを取り、1mほど巻き上げ

大きくシャクり上げ、ゆっくり落とし、

来た〜🎶

ガツガツ、ガンっと竿にアタリがあり

近頃の姐さんには中々のアタリでしたばい!

(๑>◡<๑)

何やか〜❓

ドキドキ💓しますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

魚影が‼️

なぬっ‼️

これは、とっても美味しいヤツやん(๑>◡<๑)

サイズも50センチ迄は無いけど近いサイズ(๑>◡<๑)

絶対逃がさん!

が、しかし・・・

・・・

この時、2枚潮で3人とオマツリ・・・

なんですって!!!😖

コレ逃したら悲しか~😭

 

・・・

 

・・・

👏

無事にタモ入れして貰い、やった~🙌

嬉しかっちゃん🤩👏

針がガッツリ掛かっており

確保〜👏

 

 

 

 

 

 

 

よし、ボウズ逃れ!👍

アコウです。

今回は、渋めではありましたが、

嬉しいサイズのアコウをゲットしました(๑>◡<๑)
久しぶりに鼻血出そうでした。😅

今回は初めてタイラバを経験した
スタッフもいましたので
大変貴重な一日でした。
また、荒尾店スタッフ皆で釣りが出来て
楽しかったです😊
有難う御座いました。