ウィン下島のボイルン日記。~釣り研修2020編~

みなさまこんにちは!

たった数分外に出ただけで蚊に刺されます。

どうも、ウィン下島で御座います!!!🤓

先日は店休日を頂き、ご迷惑をお掛け致しました。

店休日に店のみんなで釣り研修に行って参りました!!

鳥取方面に向け出発。

キレイな海を見ながらのドライブ・・・・・

感激。

 

感激しているうちに到着!!

 

 

まずは、最初にサーフでキス釣り。

しかし、悪天候。😭

神谷代行が大きな藻を釣り上げている姿を見て竿曲げてますね~

っと薄ら笑顔の富本さん(笑)

↓↓↓

そんな富本さんも場所移動後に本命のキスをGET!!

続けて相坂さんもナイスキス!!!

太田さんは初めての道具に興味津々。

釣りを覚えてる時が最高に楽しいですよね( *´艸`)

こちらでは店長直々の仕掛けのセッティング講座開催(*’ω’*)

おお!!りょ~さんがアイナメをGET!

鳥取の海は魚種豊富で楽しいですね!!

私も藤本さんとWオハグロベラ。

かわいいですね~~~。

ふじもっちゃんの哀愁画像。かっこうぃ~~~~😎

誰より釣りを楽しんでいたのは、やっぱり店長でした。(笑)

こっちでは3人で良型ベラちゃんヒット!

太田ちゃんもコツをつかんできました!!🎣

本格投げ師の瓜田さんは仕掛け作りも様になってますね!!

誰よりもアウトドアを楽しむ男「軍曹」こと島津さん。

波止釣りの可能性をどこまでも追及。

この日も便利ギアで釣りを楽しんでました。そのテーブルGOOD。

増本代行がコウイカを狙って、マダコちゃんGET!!

人の手柄を横取りしようと映り込むうるさい代行2人。

※マダコはすぐリリースしました

そのころ、岸田さんの竿がぶち曲がり!!!😍

見ると巨大紋甲イカが!!!!😬

しかし痛恨のフックアウト・・・・・・😩

あとすこしだったのに・・・・

これを皮切りにみんなのイカスイッチオン!!!

みんなでエギをビュンビュン!!

すると、相坂さんの竿に特大コウイカHIT!!!!

みてください!!写真に写る人間みんな真剣!!(笑)

しかし、取り込みでサヨナラ・・・・・( ;∀;)

今日のヒーローは岸田さん・相坂さんでしたね。

締めは今日一日楽しませてもらった海に感謝しながら

ゴミ拾い。いつもでもきれいな海でありますように。👏

皆様も鳥取方面へ釣りに出掛ける際は、

エギを忍ばせておくといいかもです~👍

今回もわいわい楽しい釣り研修になりました!!

それでは次回のブログでお会いしまショウ!!

 

【おまけ】

大物かけたかもぉ~~~。