ウィン下島のボイルン日記。~龍生丸さん編~

みなさま、こんにちは!

ズッキーニを食べました。なんかおしゃれになった気がします。

どうもウィン下島でございます!!

先日、相坂さんがブログを書いてくれていましたが、

オールナイト3人組で「シロイカ」に行って来ました!!😎

釣果については相坂さんが書いてくれていたので、

今回私が使ったエギと便利なギアについてご報告!!😋

さて、今回お世話になったのは御来屋港から出船されています

「龍生丸さん」原田船長お世話になりました!!

とっても気さくな船長さんでひょっこり登場してくださいました(笑)

ベテラン船長さんでとても安心して釣りに集中することが出来ました!!

有難う御座いました!!!

コチラが予約電話番号です→→→090-7129-1434

さて今回、オモリグ一本縛りで行ったのですが。、、、、

この日はちょっと渋い日だったようで・・・・

 

しかしそんな中、救ってくれていたエギがコチラ!!

「キーストン モンローエギ」!!!

カラーはピンクグローとブルー系。

じゃっじゃ~ん!!

 

モンローエギ特有の夜光の光り方+ぴたっとした安定フォールが織りなす

ジャパンクオリティの最高傑作エギです!!🤩

この日何度も救われました~~~。

ぜひ、タックルボックスに忍ばせておいてください♪👍

&今回から使用し始めた便利ギアがコチラ!!

「バレーヒル ボートメタル/スッテケース60」

※使用イメージです。

↓↓↓↓

正直言います。

か・な~~~~・り使いやすい!!☺

何と言っても小さいドロッパーが取り出しやすいのがありがたい!!

そして穴あきになっているのでそのまま洗えるのもありがたい!!

というように、楽しいシロイカシーズンをより楽しむための道具選びも

重要かもしれません😬

 

 

 

 

 

それでは、また次回お会いしまショウ!!