2020年釣り研修in元勇丸 ジギング編

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまないなっすんです!

 

 

今回は釣り研修in元勇丸

 

ということで時津店スタッフで

 

タイラバジギングに行って参りました!

 

 

タイラバ編山下さんに任せるとして・・・

 

私はジギング編をお送りします♪

ちなみにタイラバの釣果は🖱コチラ🖱

 

 

今回のジギングでの狙いはマダイイサキ

 

6時に出船し、30分ほどでポイントへ到着

 

すると、開始して1番に竿を曲げた方がこの方!

 

スタッフの松尾さん!

 

 

上がってきたのは良型のオジサンした!

 

 

すると立て続けに隣でHIT!

 

 

 

今度はスタッフの石戸さんが良型のイラをキャッチ!

 

私も!!

 

と行きたいところですが

 

アタリが全くなく

 

タイラバがフィーバー突入!

 

 

しれっと私も!笑

 

他の方のタイラバの釣果は山下さんのブログまで!

🖱コチラをクリック🖱

 

ジギングにはなかなかアタリがなく、

 

終了間際・・・

 

スタッフ内本さんが

 

まさかのジギング真鯛

 

 

ヒットジグはムーチョルチア!!

 

すると私にも...

 

 

ついに私もジギング真鯛を手にすることが出来ました😆

 

ちなみにHITジグはコチラ!

 

 

zetzスメルト40gです!

釣行後は『ソルトウォッシュムーススプレー』

でお手入れしましょう♪😆

泡の力で塩分や汚れを浮かせて

錆を防止することが出来ます!🔥

 

ただいまタイラバジギング

 

真鯛イサキ好調!

 

特に真鯛は絶好調です!!

 

 

皆様も是非行ってみて下さいね!

 

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

釣果情報をご紹介します♪

 

お楽しみに!